忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしいってことはいいことだね

あけましておめでとうございますm(_ _)m



もう三が日終わりましたが(笑)
そうですかぁ 2010 ですかぁ。
なんか見た目的にバランスがいいね。
しっくりくるよね、しっくり。


今年はぜひとも「オラ、ワクワクすっぞ」と言えるサイヤ人…あいや、
男になれるよう精進して参る所存にあります。


オラもっと強くなりてぇ☆


100倍重力カモン!(≧д≦)ノ
ふー、新年早々暴走しました(⌒〜⌒;A
しかしやっぱり年が変わると心機一転、
決意も新たになりますね☆


年末年始もいろいろありました。
お腹周りにもいろいろなものがオプションされました。
それは今年から始める肉体改造でなんとかするとして、
とりあえず写真とったのだけ載せとこーっと。



ぱいかじ
久々の沖縄料理。しりしり〜まいう〜



冬の北陸道
これが高速道路だなんて誰が信じますか?



冬の窓の外
降ったねー



ガストチョコ
味濃かったねー



って感じ。

今年もよろしく

拍手[0回]

PR

アオ!アオー!!

はい〜!
踊ってきましたよ昨日!!
スリラ〜☆


100人の前で3人だけで踊りました(⌒〜⌒;A
いやー本当は4人で踊る予定だったんですけど、
言い出しっぺの奴が前日に新型にかかりまして(笑)
とんでもない奴です。
最後の決めのポーズはギニュー特戦隊でいく予定だったのに…
3人では決まらないではないか!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、やりましたけどね(爆)




スリラー




撮ってもらった写真があまりにもカッコいい構図だったので、
どどーんとアップしちゃいました(⌒o⌒;A
目隠ししてますけどね、もちろん。


いや〜スーツ着用でステージで踊るとカッコいいッスねぇー(^ー^)
革靴がやたら重かったです(笑)


実は途中でワンナイ轟の「ギューン!」というギャグを
マイケルの「アァオー!」のシャウトに合わせて2発かましたのですが、
誰もその件には触れずそれはそれはお寒い感じでありましたとさ。
そりゃ轟なんてキャラ覚えてる人少ないって!
なぜなんだそのチョイスは!?
むしろ知らない人の方が多いでしょあのメンツは!
てかなんで私1人だけが笑い担当なんだコノヤロっ!!


でもまぁ、なんだろ、このスガスガしさは(笑)
やり切った感に酔いしれながらおじさんは今日もお布団に入るのです。


ボアノイチ

拍手[0回]

センセーショナル

なぜでしょうか、
私の与り知らぬところで事が運んでいました。





今週末、とあるパーティーの余興で、
スーツ姿でマイケルのスリラーを踊ることが決定していました。





聞いてないよぉ!!(笑)
練習する時間ないやんか!ヽ(`⌒´メ)ノ
とほほ……
な気分で今朝、練習に呼び出されました。
一通り振り付けを指導されました。
何回か練習しました。
みんなで合わせてやってみました。





楽しいじゃないかヽ(´▽`)ノ





これ楽しいよワトソンくん!
おもしろいじゃないかね。
ダンスって、いいもんですねぇ☆
残る練習はあと2回。
どこまでマイケルのキレを再現できるか…
腕がなるぜぃ!(≧д≦)ノ





それとね、んとね、今日ね、
すっごくいいことがあったんよね。
いやーあれはよかったね。
そりゃもうあれよ、
お弁当にタコウィンナーが入っていた時よりもよかったね。
あぁよかったよかった。

拍手[0回]

冬はつとめて

どうも歳をとったようです。


昨日〜おとといの週末、
また大阪のセミナーに参加して勉強してきました。
私はもう卒業生という立場なので半分勉強、
半分指導って感じのスタンスでの参加になる訳ですが、
そこで私の体を触る先生方がそろってみな

「カチカチですよ旦那」

って言うんですよこれがまた。
実はちょっと前にひいた風邪で咳をしすぎてあばらが痛いんです(泣)
そいつを取ってもうらおうと思ったんですけど、
かなり広範囲に背中がカチカチになっとるんです。
おかしい。
これはおかしい。
自慢じゃないですけど、
私はけっこう綺麗な腰椎のはずなんです。
ほとんどの人が捻れたりズレたりしている腰の骨なんですが、
私はすごく綺麗に整ってるんです。
やっぱり姿勢に気をつけてるからですかね。
なので今まではいろんなジャンルの先生が私の体を触ってきましたが、
みーんな「キレイな腰してるねー」って言ってたんです。


それが、それが、なんでですか!
筋肉カチカチであちこち歪んじゃってるようじゃありませんか!
オォーゥノォーゥ(T人T)
だから最近おかしくなってきたのか調子が。
あぁー衰えたな肉体よ。
だいぶ治してもらってきたんですが、
またカチカチです。
だってまだ咳が止まってないんだもん…。
みなさん風邪には気をつけましょうね☆
そして、来年の目標の1つは早寝早起きにしよう(笑)



いや、今日は違う話を書こうと思ってたんだった。
実はいまホームページを作ってます!
自分の仕事のホームページです。
これがまたなんとも……めんどくさい!(笑)
めっちゃ時間かかるよヒェー(ノ゜o゜)ノ
お正月公開が目標だったんですが…
無理そう( ̄~ ̄;)
長い目でコツコツ作るしかないッス。
こいつのおかげでだいぶネット関係の知識が蓄積されました。
ドメイン設定でもサーバー設定でもなんでも来いです。

いやそれは言いすぎかな。

とにかく、肝心の施術の勉強がおろそかになってしまう今日この頃。
1日が30時間くらいにならんかな〜(爆)

拍手[0回]

みかん

たとえばみかん。

みかんは食べやすい。
みかんは不思議だ。
なぜ皮の下にも皮があるんだろう。
外側の皮は食べると苦い。
だから剥くのだけれど、
これが剥きやすい。
手だけで剥ける。
簡単に。
その実は内皮に包まれて幾部分にも分かれている。
内皮は食べても不味くなく、
しかもお通じが良くなりさえする。
ゆえにそのまま手を汚さずに食べれる。
実も洗う必要はない。
まるでお客様のニーズをわかっているかのように、
それぞれが一口サイズ。
ゆえに食べやすい。

みかんて奴は、なんていい奴なんだ。



実は今日は私の32回目の誕生日。

市川海老蔵とまったく同じ生年月日。
最近のニュースで知った。
私と彼はタメだ。
星の占いによるとまったく同じ運勢のはずだ。
しかし私はプレイボーイのプの字もつかないし、
将来は人間国宝にもなる予定はない。
それでも特に羨望の思いは湧かない。
32年間、ちゃんと生きてこられた。
そのことが有り難くてしょうがない。
今日は目が覚めた瞬間から、
不思議な感謝の気持ちがここにある。
雲の切れ間から太陽が見えた。
晩飯のカレーがとてもおいしい。
すべて十分。
私はなにもいらない。

みんな、本当にありがとう。



珍しい事があった。

朝の6時に携帯にメールが入っていた。
弟からのおめでとうメール。
雪降るんじゃねーの!(笑)
ちゃんと兄の誕生日を覚えていたか。
しかし今までそんなんしてくれたことあったか。
しかし朝早すぎないか。
なんだ夜勤明けか。
お前も頑張ってんな。
風邪ひくなよ。

ありがとな。



先週あたりから桜のことを考えている。

さくらの響きがいい。
雰囲気がいい。
植物の中で1番好きだ。
なにかで使わせてもらおうと思っている。
今日、あるミーティングに参加した時に、
だいたいいつも参加しているポニーテールの女の子が、
今回はなぜかさくら色のリボンで髪を結っていた。
この時期にその色とは珍しい。
やっぱりさくらを使わせてもらおうと思った。

ありがとうと言いたい。



ありがとう、みかん。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]