忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまった物を出す日

この日は久々の同期会!
…だったのか?(笑)
とりあえず、前の会社の仲間とお食事会です


最初は私と一足先に着いた男と二人だけで1時間ぐらいマッタリしてました(⌒〜⌒;A
みんな遅れすぎだ!
でも仕事が忙しいんですからしょーがないッス。
遅れてきたもう二人は既にかなりくたびれたご様子。
ど、どんだけやられてんの?
今回もそれはそれは熾烈な愚痴大会の様相を呈しました(笑)
いやーおもしろい話いっぱい聞けたなー(他人事(爆))


それにしてもこのお店、今回は韓国料理屋さんで半額サービスデーってことでやってきたんですが、
もう料理の遅いのなんのって。
焼き飯を何時間待ったのか覚えてないぐらいです。
完全に店長の計画失敗です。
普段1600円のものが800円で食べられるんだから、
そりゃたくさんお客さん来ますよねー。
ウェイトレスの女の子が可哀相でした。
かく言う私たちも何度もクレーム言いましたけど(笑)
それでも結局帰らずに最後までいたので、
最後の最後に店長が一品サービスで持ってきてくれました★
「クレーム=非難」ではありませんからね



かんこくデザートもあるよ



っつってもお腹ふくれなかったんでこの後てっちゃんラーメンにみんなで行きました(笑)
サッパリでうまい!
詳しくは書けないような話で盛り上がりましたけど、
とりあえずみんな上司には苦労してますね(笑)
(一部、部下にもか?)
結婚も楽ではないんだなーって思いましたし(爆)
おっともうやめとこ(⌒o⌒;A


次はまた来月、天下一武道会で会いましょう
(詳しくはまた次回の時に書きますけど(笑))

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]