忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お便り

たまにここにコメント書いてくれているゴン太さんからお便りが届きました。


ライブメイド2



なにこれ?(笑)
って感じですネ(⌒o⌒;A

実はゴン太さんは富山でライブ活動をしとるお方でして、
なんやらいくつかのバンドに参加しとるみたいです。
バンドによって趣を使い分けているみたい★
ちなみにヴォーカルです。
あと、笑い担当(笑)

今回届いたお便りは去年の年末に富山であった『テキサスサムライ』というバンドのライブでの模様。
その時はヴォーカル担当ではなく、踊り担当だったそうですが(笑)


ライブメイド1
右のメイドがゴン太さんらしい…全くわかんねー!(笑)



ホームページも持ってるバンドなので、みなさん是非一度検索してみてください★
かなり笑えるバンドらしいですよ
この時お客さん120人くらい動員したらしいので、けっこう人気もあるみたいだし。
ゴン太さんの今回の仕事がメガネかけてメイド服着て踊り狂うのみって設定もバンド名との関連性が全くみえてこないんだけど(笑)


富山に遊びに行った際にはちらっと夜の富山駅付近をフラついてみてください。
ゴン太さんが唄っているかもしれないですよ
でも路上の方は相方から連絡が来なくて解散しそうですけどね(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

KY~♪  K(今年も)・Y(よろしく)

  • by ゴン太ちゃん
  • 2008/01/10(Thu)09:27
  • Edit
ちなみに赤い服を着てステージに突っ立ってるのが謎チューこと、「謎の中国人」ダス!

1枚目の写真はメイドさん用に作られた曲の時なので、メインはメイドさんです。なのでステージど真ん中占領。そんでもって
「お帰りなさいませ、ご主人様」
「テリーマン」←筋肉マンのキャラ名
「萌え萌えテキサスじゃんけんぽ~ん」
を語る(喋る)お役目。

2枚目の写真ではメイドさん(←この日は3人)がステージ下に降りて踊ってます。

テキサスサムライのリーダー(ギターボーキャル)が言うには、
『謎の中国人⇒メイドさん⇒バンド』という主従関係?クサイ(笑)なので、通常は「謎の中国人」が自分メインの曲以外は微動だにせずフロント独占しとります。バンドはあくまでバックらしいのだが・・・
楽曲が凄くカッコイイのでそれがまたたまりません

ちなみにちなみにメイドさんは石川・富山で約10名おります(爆)
その日のライヴの都合に合った人が出てます(笑)富山のメイドさんはこの3人だけクサイ
最近は富山での活動メインのため、あたしと真ん中のメイドさんが主に借り出されてまする。
※左のメイドさんは富山ではそこそこ有名なユニット組んでて、テキサスと対バンする時はメイドさんやってます

観客120名は対バン相手のお客様も合わせてなので、実際テキサス目的で見に来て下さってたのは約45名だったかな?それでも凄い事でつ!!


HPの方は最近動きがないようなのですが、曲が聴けますので是非覗いてみておくんなませませ


フォークデュオ(路上)の方は、まだ解散と決まってませんがな(焦)
相方から連絡がないだけで(笑)


2月はハゲヅラばんど初の石川遠征ライヴで~す♪
そちらもフンバリま~す

Re:KY~♪  K(今年も)・Y(よろしく)

  • by ざっき
  • 2008/01/21 21:32
しばらく放置プレイしてもた(笑)
史上稀に見る長コメントさんきゅでっす★

次はぜひ謎チューにスポットを当てた写真を送ってね

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]