忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『いや別に』

今日、友達がシフォンケーキを作ったということでお裾分けしてくれました。
ちょいと早めのクリスマスプレゼント!?
お返ししなきゃね★


昨日、メンズデーということで友達誘って映画観に行ってきました。
次の日は天皇誕生日だし、よかろうと思って誘ったんですけど、
友達来てみて聞いたら明日仕事だって言うじゃありませんか!
まこと申し訳ない……m(_ _)m
てか来てるし(笑)
まぁいつものことやってことで気にせず観に行きました。
『地球が静止する日』
んんーーー、残念な結果でした。
残念なお知らせしちゃいました。
前半はけっこうおもしろい!って思ったんですけど、
後半がねぇ…( ̄~ ̄;)
もうちょっと脚本をじっくり作り込んで欲しかったですね。
だいぶ前から期待していただけに、あぁ残念。


今年ももう年賀状を書く季節。
実は毎年こいつを全て完全手書きで仕上げて出していた私。
筆ペンで輪郭を描いた図柄に色鉛筆で着色していくというなんとも時代錯誤な凝り様。
しかし、あなしかし、ごめんなさい、もうしんどいです(笑)
ついに今年からはプリンターを使わせてもらおうかと思ってます(⌒〜⌒;A
友達から貰ったプリンターがあるんですよね★
インクをまとめて買ってきたら半端ない出費になりました。
高っ( ̄~ ̄;)
こりゃ元とらんとだめっしょ?
ということで、毎年私から年賀状を貰っていたみなさん、
今回はプリントされた物が届くと思うんで心していてください(笑)
あいやいや!けっして扱いが雑になったとかそういうんじゃないです!
そういうんじゃないんですよ。
わかってください。
大人の事情。


明日はクリスマス・イブ。
1年の中で1番奇蹟が起きる可能性が高い日です。
去年のクリスマス……何してたか覚えてないんです(笑)
大阪にいたのかな?
今年も記憶に残るようなものになるかというと、
えーと、スケジュール帳によると、なになに、家庭教師に行く日か。
なんてこってぃ(≧д≦)ノ
しゃーない、今年はサンタ役になりましょう!
子供たちに夢をプレゼントするぞーーー
と言ってる背中がやけに切ない。
ここでふと思う。
サンタクロースのおじさんには誰がクリスマスプレゼントをあげるんでしょうか?
思ってからすぐに愚問だと気付く。
やれやれ歳を取ると理屈っぽくなっていかんいかん。
まぁ若い頃からだけど(笑)
そうだ毎年イブにやっていることがあったんだ、思い出しました。
今年もやっぱり楽しみです★

『明石家サンタ』

私もいつかあの電話で『いや別に』と言ってみたい(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]