忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 BOYS BE… 』

最近はちょくちょくブログを更新してみてます。
なんでしょう、春だから…、ですかね(サムい…)。

てか、春分もまだだよ(笑)

いやいや、心の状態ですよ、そんなもん。気分気分★


ちょうど昨日、ホワイトデーっすね、その日にパリオにあるMr.ドーナツがリニューアルオープンしてました。
今年の1月の終わりごろやったかなぁ?その頃からずっとお休みしてたんです。改装のために。
実はそこ、私の行きつけでして、オープンをそりゃあ首を長くして待っておったわけです。
それが昨日、いつも通りバイト帰りに八号線をトロトロと走っていたらば、
パリオ前でいつもは暗かったミスドの看板にペカペカと灯りが灯っているじゃありませんか!

キターーーーーー!(≧д≦)ノ

きましたね★
きたんですよ。きたるべき日が。
そうそう、今日行って来たんですっ。
それを言いたかったんですっ。

看板や店の外装をチラ見した感じから察するに、
どうも県立美術館近くのミスドのような内装になってんのかな?
という予想をしていざ店に入ってみたらば、
なんと、やっぱそんな感じでした(笑)

つーかさぁ、なんという活気!
人が店外にまで並んでるよ!
JRの緑の窓口のとことかに置いてあるポールの先からベルトが出てるヤツを使って行列を折り畳んでるよ!
店主らしき人がウロウロして何かを叫んでるよ!
明らかに待ってるお客さんをレジに誘導するだけの業務に店員が1人専属でついてるよ!

こいつぁあれですよ、グランドオープンの匂い★

懐かしい

私も大学1年の冬、同じくMr.ドーナツのグランドオープニングスタッフの一員として、
この同じ雰囲気の中に立っていたんです。
あの時はカウンターに押し寄せるお客さんにただただ恐怖を覚えていました(笑)
いや、私だけじゃなく、どうやらみんな同じ思いだったそうです。
そのぐらい異様な人波だったんです。
初めての接客業だったしね。オープニングスタッフはほとんどがそんな人たちでした。
いやぁ青春★青春★
『ボーイズビー』そのものだったね
私の青春の半分はミスドですよ(笑)
5年も働いてたし(爆)
いま誰が店主してんだろあの店?

さて、ここパリオショップは第669号ショップということで、
私が働いていた第1011号ショップと比べてずいぶんと初期のミスドでした。
ということは、あの茶色い木の、落ち着いた雰囲気の内装のミスドだったんです。
それが今回、一気に最近のやけにペカペカした内装に変わるべく、全面改装に至ったのです。
もち座席数も増えました。
個人的には、前の雰囲気の方が良かったかな…というより、それを守って欲しかったな(笑)
でもしゃーない、時代の流れなんですから。止められません。

しかーし、やっぱいいッスね★なにがいいって、椅子がクッション椅子になってます!
今まではひたすら木製だったんで、長時間座っているとおケツがイタタってなったんですよ。
座り心地いい〜
えー…、1人で2時間半いました(笑)
コーヒーおかわりしまくり
チョコファッションも食いました。
なんと、全品100円均一!
今だけですよ!
いつもはケチってオールドファッションなんだもん。
こういう時はチョコが乗ったヤツにグレードアップですよ(笑)


けっこうたくさん書いたけど、今日のポイントはここでした(笑)
Mr.ドーナツパリオショップはリニューアルオープンにつき、
明日16日まで全品100円セール実施中!
リッチドーナツも全部、ぜーんぶ、100円だよ★

少年よ、ミスドへ走れ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]