忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   
カテゴリー「日々のこと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方





ハンバーガーショップ。

それは夢の国。


拍手[0回]

PR

2012



☆★☆あけまして☆★☆
☆★☆おめでとうございます☆★☆








なんだろう、

なぜか今年はお正月だという実感があまりない。

不思議~。

今年のおみくじの結果は『小吉』。

速攻で縄に縛ってきました。

拍手[0回]

大晦日にぶらり歩く

富山の実家で過ごすお正月。

今年一年を振り返りながら、
ぶらり歩く懐かしい街並み。

おやおやおや何やら面白いものが見えてきた。







猫型。

だね。

ん、良いお年を!

拍手[0回]

貴意を得たく









イブ、クリスマスと連日食い道楽。

最近あまり体を動かしてないので、
いい感じでファットを纏いました。


それはさておき、
クリスマスの時なんですが、
ある人とある目的に於いて一致団結をしまして、
ある人のケツを叩くことにしまして。

これを読んだある人はウスウス感じてるとは思うけど、



覚悟せよ(笑)


拍手[0回]

行き場無し

最近、気付いた。
気付いてしまった。

このブログの重要性を。

っていや、そんな大袈裟な事でもないんだけど、
そう言えば、そうだったな、といった感じ。

最近は付き合いが増えました。
いろいろな方面です。
仕事関係であったり、
上下関係であったり、
師弟関係であったり、
浅い関係であったり、
深い関係であったり。

その様々な人たちと、
様々なツールでやり取りしています。
mixi であったり、
Facebook であったり、
Twitter であったり、
その他の sns であったり。

今までは割とツール毎でグループが固定されていたんですが、
最近はこれらがごちゃ混ぜになってきているんですね。

という事は、つまり、
発言に気を遣わなくてはならなくなってきたんです。

友達に喋るように師匠に語りかけてはいけません。
お客さんに語るように学生時代の友にコメントを書くのは気が引ける。

うーん、どうも息苦しくなって来たなぁ、
と思っていたところ、

「あぁこのブログがあるじゃないか」

と思い至った訳です。


このブログはほとんど親しい友人しか知りません。
知っている人はつまり親しい友人です(笑)
なので、これからはこのブログを
素の思いを吐き出す場にしようかなと考えちゃってます。

けっこう溜め込むのよざっきさんは(⌒o⌒;A


先週末、大阪で講習会に参加してきました。
師匠が私の体を触るなり、

「カッチカチじゃないですか!」

と叫んで床を叩きました。
いや、床叩いたらビックリして体もっと緊張しちゃいますよ…(笑)
でもそれだけ「おいおい」と思ったんでしょうね。
すごくストレスが溜まっているとの事です。

確かに。

心当たりは多いにありますが6(⌒〜⌒ι)
少し考え方を修正しなきゃいけないかな、また。

でも大阪から帰って来て、
ずいぶんと身も心も軽くなりました☆
改めて、
素晴らしい人たちと出会えて感謝です。


さて、一頻りダラダラ書いたところで、
少し近況をアップしとこうかな。
京都へ行った時の写真です。
ちなみに、遊びで行ったんじゃないです(笑)



京都1



京都2



京都3



京都4



京都5


拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]