忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎ行くあの夏の日 〜男と女とバーベキュー〜

この日、私は大阪ではなく大野にいました。
前の会社の人たちとバーベキューをしたのです。
行くか行かないか迷っていたけれど、
1週間ほど前に行く事に決めたのです。


とりあえず私の家の近くのカーマの駐車場で待ち合わせ。
続々と集まって来る懐かしい顔ぶれ。
みんな本当に変わってないなー★
車を乗り合わせてレッツゴー!!

っと、いうことでやって来ました「麻那姫湖青少年旅行村」!
パンフレットを読むと、
竜神の怒りを鎮めるために麻那姫という女性が捧げられたという伝説から、こういうネーミングになっている感じ。
いやちょっと気分が沈みます…( ̄▽ ̄;)
って、そんな気分が吹っ飛ぶぐらい爽快なプレイスでした★
(なんか今回やけに横文字多用だ…(笑))


もう文章で書くのめんどくさいんで、写真を列挙しちゃうぞっ(笑)

kと子供
k端さんと子供の図。見てくださいこの緑色の割合!たまんねーッス!


川
この川に竜神が住んでいるのか。ちなみに絵中央やや右にいる3人が会社の人。赤っぽい人が次長(確か次長になったんだよね?)で、ご丁寧に用意してきた海パンに着替えて入水しまくってるのが私の同期。はしゃぎすぎ( ̄▽ ̄;)


s課長
ボスと子供の図。ちなみに手前のエビ反りがやけにキマッてる子供は知らない子です(笑)課長の目には何が写っているのだろう。ウブな部下の不甲斐無さか…


me
あぁ〜癒されるぅ〜(笑)ざっきという人です6(⌒〜⌒ι) オラに元気を分けてくれ!


川の水
水きれい〜


マドンナたち
総務の旧マドンナと旧々マドンナ。もう総務じゃないので夢の歴代コラボ。ちなみに新マドンナも今回来ていましたが、やむを得ない事情によりシャッターは切れませんでした( ̄~ ̄;)


川と空
田舎最高(⌒-⌒) 弾けろ日本の夏!!(意味不明(笑))



まさにダイジェスト( ̄▽ ̄;)
今気付いたんですが、肝心のバーベキューショットは1枚も無い(笑)
でも、本当に、懐かしくて、楽しくて、暑くて、肉いっぱい食って、
子供といっぱい遊んで、やっぱり楽しくて、夏だなぁ〜っていう1日でした★

ただ、新マドンナにアプローチできなかったウブな男2人にはちょっぴりガッカリしたかな( ̄▽ ̄;)
というのも、行きの車の中で、今回のBBQはある意味その為のセッティングなのだと教えられたのです。
てなことで、今回はその彼らの擦った揉んだをじっくり観察しようと楽しみにしていたのに、それなのに!
…結果アクションなしだったようです。
PDCAを回さんかいっ( ̄  ̄メ)


その夜、kさんとkくんと私の3人で、がっぷりと反省会をしたのでした。
ガストで( ̄▽ ̄;A

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by キャン
  • 2007/08/29(Wed)12:53
  • Edit
K君、しっかりしなさい!!!!
靴下も長かったみたいだし。。。。。…( ̄▽ ̄;)
by同期より

Re:無題

  • by ざっき
  • 2007/08/29 23:33
それも問題だ!(笑)
全てコーディネートしてもらったのにまさか靴下で落とすとは…あの場にいた全員から靴下ダメ出しされてた彼はある意味幸せそうだった( ̄▽ ̄;A
あと、あのグローブね(笑)
そんなこんだも全てひっくるめてホントにおもしろかったな〜(⌒-⌒)

今度は君も来てみんなで一肌脱いじゃおうっさ〜★

…つーか今回なんで来なかったの?

無題

  • by キャン
  • 2007/09/03(Mon)21:50
  • Edit
ま、いろいろと。。。。。

Re:無題

  • by ざっき
  • 2007/09/05 22:59
このやろー( ̄  ̄メ)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]