忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はどっちだ

アルバイトを始めてから2週間ぐらい経つというのに、
ちっともお腹が引っ込まない。

なぜ?

やっぱり水分をガブ飲みしているからかなぁ( ̄▽ ̄;A
シャツから塩が取れるほど汗をかくのはいいのだけれども、
その反動でひどい時には1日に4リットル以上の水を摂取することも
あったりなかったり。

最初はアクエリアスを飲んでいたから糖分がいけないのかなぁと思い、
今は出来るだけミネラルウォーターを飲んでいます。
しかし!
水を摂取するのと、アクエリアスを摂取するのとでは、
その後1時間くらいしてから確実に体の状態に違いが出て来ることが判明!

水は飲んだ直後はスカッとするけど、
1時間くらいすると体がだるくなってくる!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃヤバい!

アクエリアスは飲んだ直後はお腹に溜まるけど、
1時間くらい動いていてもずっと体が軽い!\(⌒▽⌒)/
そりゃ最高!


大発見です(笑)
(今更ながら)


やっぱり浸透圧考えてるアクエリはミネラルの吸収が良いのかナ★
それともアミノ酸効果か?それともそれともただのカロリーの違いかな?
って、そんなくだらない発見はいいから、早く仕事覚えろってもんです(笑)
でもいいんです。
バイトですから( ̄▽ ̄;A
楽しくやらなきゃバイトじゃありませんよ。
むしろこれがバイトの特権です( ̄^ ̄)

と、開き直ったはいいけど、それでもやっぱりお腹が気になるので、
だるさに耐えながらウォーターを摂取し続けるのだけれども、
それよりも単純に走って脂肪を燃やす方がいいんでないの?
…と、うすうす気付いてきている今日この頃。


やれやれです。
さて、明日はどっちへ行こうか。



う〜ん、無理矢理シメたな…( ̄~ ̄;)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

それ・・・

  • by ゴン太ちゃん
  • 2007/08/22(Wed)10:34
  • Edit
なんか、テレビでゆ~てたのが、脱水症状回避するにゃお水よりスポーツ飲料の方が吸収いいそっすよ~
お水だと充分な水分補給なされないクサイ
余談ですが・・・

Re:それ・・・

  • by ざっき
  • 2007/08/22 22:53
そうそう、それが言いたかったのよおいらは(笑)

それともう1つ。
C.Cレモンもかなり元気になる事に気付いた…
…毎日なにやってんだ!( ̄▽ ̄;A

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]