忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化はいつも突然。違うか。

この日、私の携帯に友達から着信がありました。
夜の8時ごろでした。
富山の友達です。
とても珍しい。

「今日、福井でライブがあるんやちゃ」

って、オオーーイィ!!(≧д≦)ノ
もう夜だよ(笑)
しかし奇遇にも今夜は和太鼓の練習が急遽キャンセルに……これは行くしかない!
とりあえず土曜の夜だけどきっとヒマしてるだろうなぁと思われる友達に連絡をして、
案の定つかまったので(笑)、駅前の西武に集合ってことで急いで家を出ました。
会場は福井駅近くの HALLBEE っていうライブハウスです。
中に入ってみると、前の職場で協力工場として一緒に働いていた若い兄ちゃんが受付に立ってました。
私はスッカリ忘れててまったくわかりませんでしたが、
一緒にいた○原はすぐに気付いてました。
あぁ〜そういえば、確かにいたねぇ(⌒o⌒;A(笑)
あんま私は絡んでない人ッス。
単にバイトかなんかかと思ったら、
彼も出演バンドのメンバーとして来てたみたいです。
1番最初のバンドだったみたい……世間は狭いッスなぁ。


一応、宣伝しとこうかな。
私に声をかけた友達のバンドは『WATER☆FLOW』っていいます。
富山が拠点のインディーズバンドですが、
たまに福井とかあちこちでやってます。
ラジオ番組も持ってるらしいよ!
富山ローカルだけど(⌒o⌒;A
今年の2月に2枚目のアルバム出したみたいで、
よかったら買ってあげてくださ〜いヽ(´▽`)ノ
アマゾンでも買えるよ★↓


nanairo
http://www.waterflow.jp/


ちなみにその友達というのはギター(イケメン担当らしい…( ̄▽ ̄;))のぬまっちです。
紹介して欲しい乙女は私まで連絡を(笑)
あと、実はベースの人も知り合いで、大学で同じ研究室でした。
私が M1 の時にその人は学部生だったんで一応私の後輩ということになりますが、
でも歳は私より上でした(笑)
ということで、あの時はお互いに敬語で話してて変な関係でした(⌒〜⌒;A
そんでドラムの彼はこれまた大学の軽音部にいた人で以前から何度か見たことがあり、
知ってる人が3人もいる…なんだか他人のような気がしない、
そんなバンドなのです。


いやぁ〜数年ぶりに生で聴きましたが、良かったッスわぁ〜(⌒-⌒)
おされな感じやね、おされな☆
もちろん CD 買いました!
サインも書いてもらいました前回の如く!
あと今回、この WATER☆FLOW の次のトリのバンド『HUMPTY-DUMPTY』には笑わせてもらいました(笑)
あのオープニングは、どうなんよ?
どうか訴えられないでね(爆)


その後、テンションが上がった私は○原と男2人というシチュエーションで
カラオケに行きました(笑)
今回のあの選曲……ヤツはかなり出来るぞ!(爆)


ハイ、こうして初夏のアツい土曜の夜は暮れていったのでした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]