忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘビー腰

そろそろブラジル旅行の準備に本腰いれて取り掛かり始めることにしました。

出発日は3月29日。
セントレア空港から成田へ移動し、
そこで軽く夕食をとってからサン=パウロまで直行です。
途中、給油のためニューヨークに2時間ほど滞在します。
合計して24時間以上飛行機に乗ってます。
おおぉぅ…長い…(泣)

あまりにも無計画なので、どことどこに行って何をしようかなどを、
予算のつく範囲内で考えないといけないなぁ…と、
そろそろ思ってきた次第でした。ゆるゆる!!

そんなこんなで、お土産が欲しい方は事前にご餞別などよろしくお願いしますぅ~(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お願い★

  • by キャン
  • 2007/03/12(Mon)21:37
  • Edit
オミヤよろしゅうたのみますm(_ _)m

Re:お願い★

  • by ざっき
  • 2007/03/14 23:00
よし、じゃあ今週末は頼むよっ( ̄^ ̄)(笑)6(⌒〜⌒ι)
それと、小ちゃいのでいいかな?( ̄▽ ̄;)

僕も

  • by ish-4
  • 2007/03/12(Mon)22:28
  • Edit
鰐皮がいい!

Re:僕も

  • by ざっき
  • 2007/03/14 23:01
それはお捻りの枚数によりますなぁ…(;´ー`)┌
探してみるよ〜★

無題

  • by サタデー
  • 2007/03/14(Wed)23:45
  • Edit
三ヶ月くらい行くんだっけ?
俺その間に福井1か月くらい帰るかもしらんのに!

Re:無題

  • by ざっき
  • 2007/03/16 23:43
たぶん3ヶ月直前くらいで帰って来るかな。
外国に3ヶ月を超えて滞在する場合は、
外務省かどっかに滞在先での住所を届けないといけないらしく、
めんどくさそうだから帰ってきます(笑)
そんなにお金も続かないだろうし。

そうか福井に帰ってくるのかぁ。
まぁそんなに慌てなくてもいいんでないの?(爆)
夏頃に先祖の墓参りを兼ねて帰ってくりゃぁさぁヾ(@゜▽゜@)ノ
そうすりゃ土産もあげれるぞっ★

ポル語は・・・

  • by すみこ
  • 2007/03/18(Sun)23:07
  • Edit
だいぶ上達しましたか?
いっしょにクラスを受けていたものです(笑)

ひとつ思い出したんだけど、ピザがすごーーーくおいしかったよ。PIZZARIA MARGHERITAっていうところ。チェーン店みたいな感じなのかもしれないけど、チーズ好きの私には忘れられない味でした♪
ポル語の先生が直接いろいろ教えてあげれるかもって。連絡先分かるかな?

Re:ポル語は・・・

  • by ざっき
  • 2007/03/20 18:11
コメントありがとうございまーすヾ(@゜▽゜@)ノ
ポル語は今月に入ってから本腰入れて勉強再開中です★
またクラス復活の兆しがあれば教えていただきたいッス。

なるほど、ピザか…確かにうまそうぅ( ̄ー ̄)
これは食べないといかんですね。写真も撮るぞー!
先生の連絡先はバッチリですメールアドレスも変わってなければありますよ。
あれですよね?宿題は送ってないけど(笑)
今いろいろと立て込んでますが、連絡でも入れてみよーかと思います。
ありがとさんです★

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]