忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グググッときました

213



行ってきましたよ今日これ!
素晴らしかったです★
実は今回の演奏会の主役の1人、
フルート奏者の大久保さんってのが私の同級生友達の妹さんでして、
このお姉ちゃんにお正月の芝会で会った時に言われていたんです。
「妹がハーモニーホールで演奏するから観にきてちょーだい」って。
その時に「行く!」と言ってしまったもんだから、
違う友達からの「ワンダーランドにセグウェイ乗りに行こうぜ!」という誘いを断って、
今日はこのコンサートを観に行ってきたのです。


感想は……ブラヴォーでした!ヽ(´▽`)ノ
みなさんすごく良かったです★
何を隠そう、私は高校時代はかなりクラシック音楽を聴いていたので、
もうすんなり「いい!」と思いました。
今回は世界で活躍されている福井県出身の3人の新進音楽家が主役で、
それぞれハープ、フルート、バリトンです。
フルートとハープは何回か生で聴いたことがあるんですが、
ば、バリトンとな!?
こいつは新鮮だ……ふむふむ、お、おおぉ、ぅおおぉお!!
って感じでした(笑)
んー、カッコよかったね★
ちょうど昨日カラオケに行ったこともあってか、私は思いました。
この世に存在する中で一番素晴らしい音を奏でる楽器、それは人間の喉だ。って。
最高の楽器を誰もが生まれながらにして持っているなんて、
素晴らしいことやぁ〜ん(爆)


ってなんかバリトンばっかり褒めてるみたいになってきた!(笑)
もちろんハープもよかった!フルートもよかった!
指揮者の方のメチャ早口な解説も良かった(爆)
これからはちょくちょくこういうの観に行きたいですね★

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]