忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドロール。そして第二章へ…

卒業したどーーー!!!!ヽ(´▽`)ノ



昨日、卒業試験を受けて、カイロの学校を卒業しました★
いぇい


いやぁ〜長かったような、あっという間だったような。
今日、ちょっとしんみりするかなーと思ったけど、まったくピンと来てません(笑)
ほんとに卒業したんか?(爆)
いまいち実感わかず(⌒〜⌒;A

それもそのはずで、まだ学校の授業とは別扱いのセミナーが終わってないからです。
それがある為に、まだあとちょっと大阪へ行かないといけないのです。
でも一応、卒業したことになるから、これでいつでも施術をして代金を頂くことができる訳だ
なんかプロって感じ〜(笑)


すごくいい学校だったと思います。
我ながら急遽探したにも関わらず、いいとこ見つけたもんだ★
お勧めですよ!!
ほんといい人たちばっかりです。
先生はもとより生徒さんもなぜかいい人たちばっかりでした。
そしてみんな濃い人たちばっかりでした(笑)
たぶん学院長が選んでるんやと思いますけど…( ̄▽ ̄;)

そういや、卒業試験を受ける日に、私が最初に学科でお世話になった先生と
もう1人生徒さんと私とで、3人で一緒に昼飯を食いに行きました。
(また写真とったけど、例によって今は載せられず(⌒o⌒;A )
そこでなぜか先生ではなく、生徒さんにおごってもらっちゃいました★
私が今日で卒業するってことで、景気づけにってことです。
でもその生徒さん、私とは1回しか会ったことないんですけどね(笑)
その日、初めて授業に居合わせただけです。
それなのにおごってくれるとはなんといい人なのか!
しかも和定食1000円コーヒー付き!!
昼からリッチ〜
さすがジェントルマン( ̄^ ̄)いや、白髪のおっさんだったんです(⌒〜⌒;A
その人も脱サラしたっぽい。

あと、休み時間におもむろにバッグから液体の入った瓶を取り出し、
いきなり私の腕をオイルマッサージし始める針灸師の人だとか……
矯正する時に殺人級の圧力で圧迫してくることでみんなから恐れられているヅラっぽいおっさんとか……
頼んでないのに勝手に股関節のモビリゼーションをレクチャーしてくる若い柔道整復師とか……
そして腕はたつが謎の多い学院長……
ドラマ化したらきっとおもしろいだろうなぁーって思うキャスティングでした


まぁまぁそんな訳なんで、とりあえず今後は必要な物を揃えてから、
基本出張形式で知り合いに声をかけていこうかと思ってます★
このブログ読んじゃったあなた!
あーもう読んじゃったね。
家にお邪魔しまーす(笑)


実は今、例の大学バイトの方で少し現場とトップとの間で意見の相違があるみたいで、
私はそれに巻き込まれた形で若干トラブル気味……( ̄~ ̄;)
この感じ、会社にいた頃を思い出します(笑)
また間に挟まれるポジションかよっ(≧д≦)ノ
でもまぁ、お陰さまでもう慣れっこですけど(爆)
そんなこんなで、正式にカイロプラクターとしてチラシ配ったりして
活動を始められるのは夏以降になる予定。
しばらくはいろいろと試行錯誤になりそうです。ふぅ



とにかく、やっと卒業したのです。
終わりではなく、始まりなのです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ish-4
  • 2008/05/28(Wed)21:15
  • Edit
オメデトウゴザイマス。
会社にも宣伝に来てくださいね

Re:無題

  • by ざっき
  • 2008/05/29 00:00
アリガトウゴザイマスm(_ _)m
会社に乗り込む前にまず君の体を貸しておくんなまし(笑)
いろいろ試させてほしいな(爆)ぐふふ

無題

  • by さたでー
  • 2008/05/28(Wed)23:50
  • Edit
早いなー。 もうプロなんかい。 
おめでとうさん!

Re:無題

  • by ざっき
  • 2008/05/29 00:04
さんきゅ〜ぅぃ
それをやってお金を貰う立場になればその瞬間からみんなプロなのだ★
だからサタデーも今その道のプロになった訳ですな

そういう心構えで、お互い頑張ってこうぜ〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]