忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば赤い制服

この日、私はバイトを辞めました。
すると、所長がこれでいい肉でも食ってこいと言い、
ジョイフルのステーキセットのタダ券を2枚くれました。

一応ことわっておきますが、
ジョイフルといってもファミレスチェーン店のジョイフルではありません(笑)
福井にはあるのです。
ジョイフルという名の店が。
しかしその中にレストランがあるとは知りませんでした。
てっきり銭湯チックな施設なのかと思っていました。
時たま劇団が公演をしているようですし(笑)

そんなこんなで最後のお仕事を終えた後、
私と一緒に遅番だった社員の人1人で、
レッツジョイフル!!
初ジョイフルだ!!!


ジョイフル肉
肉。かなり上手かった(⌒-⌒)4000円ぐらいするもんね



そして、その後はというと…


ジョイフルアイス
もちろん全部社員の人のおごり★



今度はあのジョイフルへと移動してまったりとデザートを食したのでありました。
なぜこんなにながながと話し込んだのかと言いますと、
この社員というのがなかなかのおもしろい人生を歩んできている人で、
最後の最後に少し興味を抱いたからでした。
と言ってもこの人は私と同い年なんですけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえず大学を3カ所点々と入学、中退を繰り返し、
その間に沖縄以外の日本全国を貧乏放浪し、
結果的には芸大を出てプロの写真家になって写真集まで出版している人だ、
というのは知っていたのですが、
その見えざる過去にいろいろあったおもしろ(?)話がぶっとんでて笑えました。
かなりぶっとんでます。
下手したら笑えないダークで重たい話です。

人の事なんであまり詳しくは書けないのですが、
やはり普通の人では芸術の分野で開花することはできないのだなと感じました。
そりゃこんな人生を経験している人には勝てないです私は。
って感じです。

ちなみに、あくまで本業は写真家であり、ガソスタは仮の姿らしいです(笑)
あなたも良かったら買ってあげてください。写真集。
作品名は「illumination 」。
¥1,995-(税込み)です。
アマゾンでも手に入りますよ★
私は買ってませんけど(爆)

現在、第2弾を意欲的に制作中とのこと。
なんで宣伝してんだ?私…

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]