忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の終わり

この日は福井へ帰る日。
よく考えたら激しく睡眠不足が続いていたことを思い出し、
めっちゃダル眠い朝を迎えました。


しかし朝から目を覚ましたのには訳があります。
訳あり★
富山の懐かしい友だちと昼飯を食う約束なのですじゃ!
富山では学生時代を過ごしてますからね
思い出がいっぱいなんです


小杉にてサラダうどんもずいぶん変わったなぁ


小杉のガスト集合(笑)
いやー懐かし〜
ここで1年ほどバイトしてたんですよね(笑)
食い物に困ったらやっぱファミレスでバイトが1番ですな


今回集まってくれたのはたまにコメントくれるゴン太さんと、
まったくこのブログを知らないぬまっちさんの2人。
この2人、私とは大学も違うし、バイトが同じというのでもありません。
なぜ友だちになったかというと、バンドです。
ちょっとだけバンド組んでたんですよね、こんな私も(⌒o⌒;A
ちなみにキーボード担当です★
ゴン太とぬまっちはギタリスト参加。
バンド名は「ゼブラ☆ゾ〜ン」。
いや懐かしー(笑)


活動内容「練習1回」のみで解散になったという幻のバンドです。
大人の事情が絡み合うんですバンドってヤツは(笑)
その集まりなんですが大抵集まれるのは毎回ゴン太とぬまっちの2人だけって感じです。
お盆だしねぇ( ̄~ ̄;)


なんか2人とも楽しくやってるみたいで良かったです
ゴン太は駅地下で唄いまくりで一種の地下組織のヴィジョンが垣間見れて、
話聞いてるだけでおもしろかったです
ライブよりも楽しそうだヽ(´▽`)ノ
ぬまっちはなんか音楽やってる人特有の悩みにぶち当たってるようだけど、
でもそれは真剣に音楽やってるが故の証でもあるから、
いい人生送ってるなぁと思いました。
いやぁ勉強になるわぁ


本当に、友だちっていいもんです★
楽しい時間を過ごしましたっ


おっとそうだ、ちなみに今月の30日にぬまっちの所属してるバンドが福井へライブしに来ますよ
富山から遠征です!
そうです、告知しときましょう(笑)



8/30(土) 福井 HALL BEE にて
『これって愛じゃねぇ?Vol.2』
開場: 18:00
開演: 18:30
チケット代: 1000円!
久しぶりの福井ライブ!



あっ、忘れてた、
「 WATER☆FLOW 」ってバンドですぬまっちさんは(笑)
どうやら対バンでおもしろいことやるバンドが出るみたいですよ
福井のバンドだそうですが、
なんでも大根をギターに見立ててかき鳴らすように一心不乱に大根を剥いていくんだそうです(笑)
ヴォーカルの人が(爆)
こ、こりゃ観に行くっきゃねー!!ヽ(´▽`)ノ


でも WATER☆FLOW は正統派なんでご安心を(笑)


てことでね、あのね、
誰か一緒に行こっさぁ〜ヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いやいや

  • by ゴン太ちゃん
  • 2008/08/20(Wed)10:00
  • Edit
その節はどうも~★
遠方よりいらしている貧乏なざっきさんに1品おごってもらうという、血も通わないような仲間です(笑)ありがとござますたm(__)m
チゲの味は忘れようとしても思い出せません!←嘘ですよ・・

「藤木屋」も便乗ライヴの恩恵が受けられる様、フライパン持って日々精進です!!

来年も会おうぞよ★

Re:いやいや

  • by ざっき
  • 2008/08/21 00:38
こちらこそお世話になっておりますー
まさかのチゲやったなぁ(笑)

フライパンの裏打ちに磨きをかけて福井っ子たちをうならせておくれ

来年はぬまっちにあわせて福井集合かもね…( ̄ー ̄)ニヤ...

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]