忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下敷き扇げば夏の風

この日、朝目覚めると、私は大阪にいました。

といってもそれは小説の始まりでもなんでもなく、
昨日また大阪でカイロのセミナーを受けてそのまま宿泊しただけなんです。
これでもうしばらくは大阪に来ることもなかろう。

今回は臨床においては不可欠なオーソペディックテストというものを勉強しました。
これ無しではお客さんを診れないというのに、
学校では全く教えてないんですよねぇ( ̄~ ̄;)
各自で勉強しといてって感じです(笑)
だから、今回は学校とは違うんだけどもそんな違うこともない…という、
ちょっと込み入ってて、そしてちょっとした個人的な繋がりで、
このセミナーを受けたのでした。
だから場所も学校と違って、天王寺!!
てか、天王寺ってスゲー都会!(笑)
びっくりしちゃいましたよそりゃあもう(ノ゜o゜)ノ
ありゃ人の住む所じゃありません(笑)



ってことが土曜にあり、日曜の昼間に福井に帰ってきて、
そして夜は友だちと飯を食いました★
私の学校卒業おめでとと、もう一人の友だちの資格試験合格おめでとということで、
いつものごとく集まったということでした

やっぱ地元っていいねぇ


カレーココス



今回はノンアルコール(笑)
ホントに普通の飯会★
仕事のアドバイス貰ったり、マニアックな漫画の話で盛り上がったり、
さくらんぼ突つき合ったり、和太鼓やろうぜ!って話になったり……
いやぁ〜幸せな時間だった
同年代って最高です


しらたまココス



気付けばラストオーダーの時間。
私とボビーだけデザートを注文(笑)
それにしても、みんな明日仕事なのに遅くまでほんとにスンマセンでした
そしてありがとう



うーん、それにしても、やはりみんな『カイロ』って何?って感じなのだと再認識しました。
具体的にどういうことやるの?って。
そうだよねぇ、そういう周知にも力を注がなきゃいけないんだよね。
さーて、どうすっかなー

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]