忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソンでございます

そうなんでございます。
今年もやって参りました。


福井マラソンだうおー!!(≧д≦)ノ



マラソン2009



土曜まで天気がよろしくなかったのが日曜当日になるとカラッといい天気★
女神が微笑んでますよ。
なんかすごく眠いんで(書いてるのは翌日ですが…)チャチャッとだけ書いときます6(⌒〜⌒ι)


結果!
タイムは去年よりはかなり縮んだ!ヽ(´▽`)ノ
でも全盛期には遠く及ばず…( ̄~ ̄;)
このブログの過去記事を検索して見てみたら、
20代最後の大会の時と同じタイムでした。
ふーようやく20代の体力に近づきつつあるのか。
今回は今までで1番しっかりと準備したつもりだったんですけどねー。
でもそう言えば、その甲斐あってか、
今回は体力にまだ余裕があります★
膝もぜんぜん痛くない(笑)
まだもうちょっと走れそうだぜぃ!


ハイ、ということで発表!(≧д≦)ノ
わたくし、来年はハーフを狙います!!
いぇ〜いヽ(´▽`)ノ


というのもですね、いつも一緒に参加している彼が今回はなんとハーフに出場したんですね。
見事に完走してましたよやりますな。
ちょっとした伝説も作りやがりましたし(爆)
やっぱ負けてられないじゃないですかっ★
目指せ!ホノルル!!


あ、マメ知識なんですけど、
ショッカーマスク被ってセーラー服で走ってる男がいつも出場してるんですけど、
そいつは彼の弟です(笑)
バラしてもた!(爆)
また新聞に写真載ってたしー。
楽しそうだな〜(危険!)


その晩、男2人でマラソンの打ち上げしました★
ハーフ完走はすごいですもんね!
今回は「あそこ行ってみたい」というところに食いに行きました。


ピソリーノ アピタ店



マラソン2009打ち上げ



やりやがった!!
やっちまいましたよ彼は( ̄▽ ̄;)
ピソリーノはイタリアンをメインに食せる食べ放題の店です。
なのですたみな太郎みたいに結構いろんなメニューが置いてあります。
つってもなんで最初からいきなりソフトクリームを食うかなぁ(笑)
しかもレバーを戻し忘れてこの有り様です。
私は店員さんが「あちゃー」とやっちまった本人の前で言うのを初めて見ました(爆)
初っぱなから笑わしてもらいました(⌒-⌒)


私としては、この店はけっこう気に入りました。
来月あたりにエルパにも出来るようなので、
またちょこちょこ打ち上げしようぜみなさん!ヽ(´▽`)ノ


おぉ……けっこう書いてしまった…。
それではみなさん、
ボアノイチ(⌒▽⌒)/


リオでオリンピックあるんですから、
ポルトガル語を覚えていきましょう(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たくゆき
  • 2009/10/06(Tue)00:13
  • Edit
何km? 今月25くらいに高松マラソンに参加せねばならん。12キロ。ぜんぜん練習してない~死ぬ~

Re:無題

  • by ざっき
  • 2009/10/06 22:09
毎年10kmでんがな〜★

You ぐらいの年齢だったら別に練習しなくても
12kmぐらいならゆっくり走れば完走できるぜぃ
この「ゆっくり走る」というのが難しいんだよね若いうちは( ̄ー ̄)ニヤ...

さぁ男を見せるんだ!!(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]