忍者ブログ

ざっきの「初めに言葉があった」

〜日々想うことをツラツラと〜

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大なお知らせ……か?

はい、できました!!


なにが?

ブラジル旅行で撮りまくった写真を載せたホームページですよ奥さん!(⌒-⌒)
と、いってもまだ完成ではありませんが6(⌒〜⌒ι)

時間がかかりそうなので、取りあえずはアップしといて、
あとはちょっとずつ更新していく…という形でやっていこうと思います。


今回は「日本出国〜滞在先の家の様子」までと、
ブラジルの壮大な風景はまだ全然ありませんが(こらこら!!)、
やはりメインは後半にガッと出すもんですよね★(言い訳)


では、お粗末ですが、こちらからどうぞ↓

ブラジルの風 ラテンの息吹(作成中)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

SYASINNGA

  • by NANISESANNIN
  • 2007/07/12(Thu)12:23
  • Edit
OHISASIBURIDESU.
HO-MUPE-ZIGAMATTAKUMIRUKOTOGADEKIMASENGA・・・

Re:SYASINNGA

  • by ざっき
  • 2007/07/12 16:40
おおー久々のコメント★ありがとうございますm(_ _)m
もっとバシバシ書き込んじゃってくださーい!

2点、気になる事があります。
1) なぜローマ字でコメントなんですか?(笑)
   って思っていたら、
   ちょうど弟からもコメントを書こうとしたら
   文字化けするって文句を言われました。
   調べてみたら、
   Mac + IE 環境だと発生する現象らしく、
   もう2年程前から明るみになっていた
   問題みたいで、
   解決法も既にわかっているようです。
   ボクの知識不足でした。すいません…6(⌒〜⌒ι)

   しかし、まさか同じ問題が Win でも
   起こっているのですか!?
   一応、教えてくださ〜い!!
   お願いしますーm(_ _)m


2) ホームページが全く見れないという
   物言いについて、
   今の所全く原因がわかりません( ̄~ ̄;)
   こちらでは問題なく見れているからです。
   なんか「読めません」ってエラーが出て来て
   読み込めないのか、
   もしくはエラーページが表示されるのか、
   はたまた読み込んではいるけど
   いっこうに表示されないのか…

   すいませんが、具体的に教えてください!
   是非!!m(_ _)m

じゃ代わりに

  • by ish-4
  • 2007/07/12(Thu)23:31
  • Edit
うんとね。
ローマ字なのはなんとなくです。(笑)
ホームページの方は
『ブラジルの風 ラテンの息吹(作成中)』
を押すとhttp://brasil.amearare.com/
に行くんだけど、下のバーには「ページが表示されました」って出るんだけど全く何にも表示されませんでした。
ちなみに会社も家も・・・・両方ともウインドウズでIEですよ。

Re:じゃ代わりに

  • by ざっき
  • 2007/07/13 02:04
おいっす★さんきゅです(⌒-⌒)

うーん、なぜだろう?(笑)
それなりに調べてはみたけれど「これだっ!」ってモノは見つからなかった…( ̄~ ̄;)
一応、自分なりにここが怪しい…というところはイジってみました。
今一度、ページが見れるか確認してみてくださいm(_ _)m
でも期待できないかも(T人T)



それと、解決の為に、またまた教えて欲しいことがありますm(_ _)m
1) IEのバージョンは6と5.5で間違いないかな?
   また、5.5だったらSPは何かな?
2) ページのソースは表示できるかな?
3) フォントのエンコードは"UTF-8"が選択されているかな?
4) ひょっとして、別のブラウザを使っても表示されないかな?


以上、すんませんが、お願いします!
こちらにはWinマシンがないもので…ほんとにすんませんm(_ _)m
お願い!<(>o<)>

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[05/19 Backlinks]
[11/14 ひろろ]
[08/31 NONAME]
[08/27 たく]
[04/13 nagai]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ざっき
性別:
男性
職業:
自由
自己紹介:
I'm Japanese.

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ざっきの「初めに言葉があった」 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]